マルチリンガールがミニマリスト・海外就職を目指すブログ

公務員保健師退職、中国語を台中で勉強した後、就職で路頭に迷っていたところ、台北の外資系企業に現地就職出来ました。

化粧おとしシートを諦めた。【カミーノサンティアゴ巡礼パッキング】

こんにちは、ミニマリストになりたい茉莉です。

 

しかし,調子が良くない。

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00MWK6X34/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=maltaiwan-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B00MWK6X34&linkId=136ffa41271afcea134000dc88af4b5c

 

このビフェスタの化粧落としが欲しかったのだけど

台湾にはあまりおいてない上に高い(泣)

 

だから、

売っていない物は要らないものと解釈して

買わずに化粧落とし兼洗顔料と化粧水で一時的に対応することに

 

まあ、それでいいのかな!

 

そんなわけで、急いでカミーノサンティアゴ巡礼にむけて、

パッキングです。

 

 

 

 

追記

やっぱり体調崩し、発熱。

大丈夫!とりあえず発汗して薬とビタミンをとって準備パッキング継続w

 

多分、軽い腸炎です。

 

自分でアセスメントする医療職XD