マルチリンガールがミニマリスト・海外就職を目指すブログ

公務員保健師退職、中国語を台中で勉強した後、就職で路頭に迷っていたところ、台北の外資系企業に現地就職出来ました。

登山靴を購入、その他の購入品【カミーノサンティアゴ巡礼】

こんにちは、ミニマリストになりたい茉莉です。

 

カミーノサンティアゴ巡礼まで後少し。

 

 

 

ボルドーにいました。

ここ、すごく綺麗だよ。

 

ブルス広場、鏡の間。


f:id:minimabroad:20180921013241j:image

 

綺麗過ぎて、お昼間も来ました。

 


f:id:minimabroad:20180921013528j:image

 

個人的には、マルタの次に今1番好きかもしれない!

 

 

序章が長すぎました。笑

 

 

 

 

 

やっとディカルノでトレッキングシューズを買いました。


f:id:minimabroad:20180921012837j:image

 

えっと、一回履いた後なので靴紐がごちゃごちゃしておりますが。笑

 

 

あまり登山靴とは思えない可愛さです。

 

私はピンクが好きなので、気分が上がります!

 

何度も試し履きをして決めたのだけど、

中敷き入れると少し小さい気もする?

 

少しずつ歩いて、慣らすつもりです。

 

しかし、1日で残念ながらマメ・水泡が出来てしまいました(;_;)

 

中敷きか厚い靴下かどっちかにしなきゃいけないかもしれない。

今後どうなるんだろう…?

 

ワセリンベタ塗りしなければ。

 

 

 

その他

この1週間で購入したものを紹介。

 


f:id:minimabroad:20180921014104j:image

 

サングラス←

 

 

実は、アヴィニョンでサングラスがジャンプしたときに粉々になっちゃって←どんな状況

 

「カミーノサンティアゴじゃ西に進むから、サングラスいらないよ」という人もいたけど、

私は目が人より眩しく感じるので、ずっと探していました。

 

やっと出会えて満足。

 

やっぱり、ヨーロッパでサングラスないまま

過ごすのは辛かったです(;_;)

 

そして、ミニリュック。

 


f:id:minimabroad:20180921015006j:image

 

私も何でか知らんけど、

気が大きくなった彼氏が買ってくれました←

 

しかし、毎日このリュック大活躍です。

お菓子とご飯とお水を入れてお出かけしています。

 

このリュック、

すごく気に入って持っているとウキウキするので

お迎えして良かったです☺️♥️

 

 

しかし、

カミーノサンティアゴ巡礼時には、

このリュックどうしようか考え中。

 

 

 

前から背負う分には全く違和感ないから、

貴重品入れとして活躍するかも?

 

いや、邪魔かも?笑

 

 

悩みます。

 

 

 

なんなら、またミニマリストから遠ざかっているかもしれない。

 

私のミニマリストってなんだろう。

カミーノで、自分の物とも向き合えば、

もっとシンプルに生きれるかな?

 

毎日、悩んでいるという結末でごめんなさい😂